人の数だけ「お肌」のタイプ有り!ーママのためのスキンケアのお話しー

こんにちは?Your Natural way事務局です☺️

これから夏を迎えると、汗をたっぷりかいて、隠れ乾燥が気になる季節。

現代はエアコンの風や強い日差しで、ジメジメしていてもお肌は乾燥気味、ということも多く見られる傾向に?

そして、「もちもちのお肌で、潤ってるんでしょ?」 と思う子供のお肌も、実はお肌が薄く乾燥しやすいんですよね?

かといって、みんながみんな乾燥肌?いえいえ違いますよね、そう、お肌の悩みはお肌の数だけあるのです。この時期油が多くなる人も、ブツブツができやすい人も、様々。

もちろん対応方法も人それぞれ?

まずは自分の肌を知ることから始めましょう?☺️ 

明日のレッスンは、「統合医療コンシェルジュ」の川浪さくら先生?

さくら先生は、ご自身がアトピー当事者として、無数のお肌ケアを人体実験してきた経験豊富な先生?

「ママのためのスキンケアのお話し アトピーから分かる、必要・不要なスキンケア

について、ちょっとでも興味がある方は是非参加してみてくださいね☺️

❤️川浪さくら先生

6/23 10:00~

画面オフ、耳だけOK?‍

こちらのzoomからご覧いただけます✨

???

https://us02web.zoom.us/j/87106919771

ミーティングID: 871 0691 9771

ーーイベントご案内ページーー

https://business-ld.tokyo/ynw-test/event/210624sk/

関連記事