クラウドファンディング213% 106万9600円達成のご報告とお礼

ーー産前産後・育児中の孤独をなくす自然派オンラインスクール&サロンをつくりたいーー

クラウドファンディングで、ネクストゴールにしていた100万円を達成し、目標の50万円を大きく上回り、213% 106万9600円達成しました!

YourNaturalwayにかける思いをお読みいただき、新しい事業の応援をしてくださった大好きな応援者の皆様に、心より感謝申し上げます。

ここからが始まり、全国のママさんパパさん、世界の未来を作り上げていく子供達に

健康で幸せな毎日を届けられるように、最高のサービスを作っていきたいと思います!

このネクストゴールの達成を、大切に、事業計画を実行していきます。

大切な人ができたとき、人は初めて健康と向き合います。

「健康第一」

という言葉は、当たり前のように言われているけど、当たり前じゃない。

自分たちで選択して、判断する人を増やすために

ご支援いただいた皆様、ありがとうございました!

関連記事